アレルギーはカルシウム不足が原因! 子供たちの健康と未来を守る会

ご存知ですか?アトピーなどアレルギーの根本的な原因は ”カルシウム不足” だったんです!

子供たちの健康と未来を守る会 代表 蔵重 賀夫

今、多くの子供たちが社会の犠牲になっています。
何の罪も無い幼い子供たちが、色んな病気で苦しんでいます。

その背景には、現代社会の食生活の変化が大きく影響しています。
我々大人たちの利益追求の影で、弱い子供たちが犠牲になっているのです。

私は、幼い頃から色々な病気を患ってきました。
その経験を通して多くの情報や克服法を学び、実践してきました。
その中から効果のあった情報を、一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思っています。

多くの子供たちが社会の犠牲になって苦しんでいる現状を、何とかして変えたいと思っています。

私一人にできることはほんの僅かですが、みんなで力を合わせていけば、不可能なことではないと思っています。

子供たちの健康と未来のために…。

アレルギーはカルシウム不足が原因! 子供たちの健康と未来を守る会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36201179

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。